プライベート お絵かきロール®ワンデイレッスン

好きなキャラクターのお絵かきロールで誕生日のお祝い★

投稿日:

浜松市浜北区のアイシングクッキー教室「おうち教室ふくふく」

のブログへお越し下さり、ありがとうございます♡

レッスン日程は、こちらをご覧ください★

朝ごはんは、家族を送り出した後にゆっくり食べる派です。

でも毎日作るお弁当の残りや、子どもの食べ残しもつまんでいるので、8時の朝ごはんは2回目の朝ごはんです。

一日5食の叶姉妹に近づいています、ふくふくの福村です。

Sponsored Link

娘の、2歳の誕生日ケーキはキャラクターのお絵かきロールにしよう

うちは4人家族なので、年に4回ホールケーキを食べるチャンスがあります。(あ、クリスマスを入れて5回だ・・・笑)

7月末の娘の2歳のお誕生日、どこのケーキ屋さんのケーキにしようかとウキウキ考えていたのですが、娘が一番喜ぶケーキを考えた時に、キャラクターのケーキかなって思ったんです。

最近は、たくさんのケーキ屋さんで好きなキャラクターケーキを作ってもらえますよね。

イメージはそんなケーキ。キャラクターは娘の好きな「うさこちゃん」。

大好きなケーキ屋さんのホールケーキは食べられなくなっちゃうけど…(食いしん坊すぎる)

娘が喜ぶ顔が一番♪ということで、私のお得意のお絵かきロールを作ることにしました♪

そして、当日・・・完成したケーキを見た時の娘の笑顔(^^)♡

それはもう可愛かったです♡♡♡(親ばか炸裂)

作ってよかった~~~~!!

お絵かきロール、誰にも作ることができます♪

このお絵かきロールケーキ、本教室でも作ることができます★

ワンデイレッスンも、認定講座もやっています♪

毎月最低でも1回は予約が入る、隠れ人気レッスンです。笑

イラストは、なんでもOK!

キャラクターやロゴ、ご自身やお子様が描かれたイラス;.トでもOKです!!

いろんな楽しみ方ができる、お絵かきロールのレッスンの詳細はコチラです→クリック★

(移動先のページの下の方に料金や内容が記載されています)

 

【ご予約・お問合せ】

LINE@ID → @xll3694p

友だち追加

お友達登録をしていただけたら、最新の予定をお届けすることができます。

その後、
・お名前 ・電話番号 ・希望日時 ・参加人数

上記の内容を送信してください。
(私以外の人にはメッセージは見えませんので、ご安心ください。)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆インスタグラムはほぼ毎日更新中◆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Sponsored Link

-プライベート, お絵かきロール®ワンデイレッスン
-,

Copyright© 『おうち教室ふくふく』のマメチシキ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.