レッスンに関する大事なお知らせ

新型肺炎に対する本教室の対応について

 

浜松市浜北区のアイシングクッキー教室「おうち教室ふくふく」

ブログへお越し下さり、ありがとうございます♡

★レッスン日程は、こちらをご覧ください★

◆インスタグラムはほぼ毎日更新中(レッスンレポ)

 

 

最近、みなさんからの、おいしい贈り物が立て続けにあって、おいしいもの引き寄せる力が備わったような気がしています。

みなさんに、育てていただき、順調に大きくなっております。

こんにちは、ふくふくの福村です。

 

さて、新型肺炎のことで、この場でもお知らせをしておきます。

(先日、インスタグラムでお知らせしたものと同じ内容です。)

 

追記➡現在、4月いっぱいのレッスンを延期しています。レッスンの再開は、追ってお知らせしていきます。

 

ふくふくは、予定通りレッスンを行います。

行います、というか、ふくふくは、いつも通りにレッスンをやっていきます。

いろんな情報があって、いろんな考え方がある中ですが…

こんな時だからこそ、複雑な気持ちのやり場のないない状況で、少しでも皆さんの息抜きの場に慣れたらと思います。

何かあった時に責任を取れるのかと問われれば、すみません、とれません。

なので、生徒さんの自己責任と自己判断のもとで、お越しいただければと思います。

もちろん、不安な方はキャンセルしただいて大丈夫です。

不安な気持ち、よ~く分かりますよ。

キャンセル料はいただいていませんので、遠慮なくご連絡いただければと思います。

 

一方で、お子様が学校がお休みになって困ったな~って方は、、、

ふくふくは、お子様連れOKの教室です、一緒に来ていただいて大丈夫ですよ。

光が見えなくて、不安なことだらけの日々の予感ですが、恐れ過ぎず冷静に。

小さなハッピーを拾って過ごしていきたいものです。

ふくふくのレッスンが、皆さんの小さなハッピーになれれば幸いです。

お知らせとお願いです

感染症予防として、当たり前のことなのですが、改めていくつかのお願いとお知らせがあります。

*手洗い、消毒の徹底

いつもしてくださってありがとうございます!

*マスクの着用

私はマスクをつけます。説明の声が聞き取りづらかったら聞き返してください。生徒さんもつけていただけると嬉しいです。

*喚起をします

窓を開けておきます。きっと寒くなると思うので、羽織るものを持ってきていただいた方がいいかもしれません。

 

状況が刻一刻と変わっているようなので、また色々分かり次第、お知らせしていきます。

それがどうか、前向きなお知らせでありますように。

 

error: Content is protected !!