販売についてのお知らせ

コルネ、動画レッスンの販売について

更新日:

 

浜松市浜北区のアイシングクッキー教室「おうち教室ふくふく」

ブログへお越し下さり、ありがとうございます♡

★レッスン日程は、こちらをご覧ください★

◆インスタグラムはほぼ毎日更新中(レッスンレポ)

 

 

この季節は、ケツメイシのサクラをひたすら聞いて、腕を左右にブンブンしています。

腕やせに効果あるといいな(右腕だけだな)こんにちは、ふくふくの福村です。

 

Sponsored Link

「動画レッスンの販売」がいよいよ始動です!

今年の目標のひとつでした。

「みなさんにもおうちでもアイシングを楽しんでほしい!」ので、動画レッスンをしたかった!!

まずは…

いっちばん最初「アイシングクリームを作って着色・水分調整する」ところを。

そして、以前からリクエストの多かった【すでに巻いてあるコルネ】の販売も合わせて行います!

購入希望の方は、以下の詳細をよくお読みになり、BASEより購入をお願いします

 

コルネ、レッスン動画のサイズ、料金等について

➡コルネのサイズ

どちらもコルネシートの厚みは0.03㎜です。

大コルネ:20cm角の正方形を対角線で切ったコルネシートを使用。巻いた状態は14cmほどの長さ。ゆるいクリームを15gまで入れることができます。

小コルネ:15cm角の正方形を対角線で切ったコルネシートを使用。巻いた状態は10.5cmほどの長さ。5gくらいの固いクリームを入れることができます。

※すべて手作業で巻いているため、多少の誤差が生じることをご承知おきください。

➡コルネの料金

※10本単位での販売になります。

※別途送料(300円)がかかります。

大コルネ

20本(320円)

30本(480円)

40本(640円)

50本(800円)

小コルネ

20本(280円)

30本(420円)

40本(560円)

50本(700円)

 

➡動画の料金と詳細

¥2,000-(約25分)

《収録時間》
約25分

《納品の方法》
・オンライン上での納品になります。
・購入してくださったかたへ、動画をご覧いただけるURLとパスワードをメールてお伝えします。
・決済後、3日経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・パソコン、スマホ、タブレットでご覧いただけます。(Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。)

《視聴・質問の期間》
・視聴は無制限でしていただけます。
・内容についての質問は、購入後2週間以内であれば、URLをお送りしたメールにてお答えします。

《キャンセルについて》
・決済後のキャンセルはいたしかねますのでご了承ください。

~動画の内容~
・アイシングクリームの材料、分量の説明
・アイシングクリームの作り方(ハンドミキサーを使用します)
・アイシングクリームの着色の方法(くすみピンク、ティファニーブルー、濃いピンク、薄いベージュの4色に着色します)
・クリームのコルネの詰め方、閉じ方
・ゆるいクリーム(塗りつぶし用クリーム)の作り方→水分調整の方法

 

コルネ・動画を購入できるBASEへは、こちらからどうぞ

BASE

 

 

【ご予約・お問合せ】

LINE@ID → @xll3694p

友だち追加

お友達登録をしていただけたら、最新の予定をお届けすることができます。

その後、
・お名前 ・電話番号 ・希望日時 ・参加人数

上記の内容を送信してください。
(私以外の人にはメッセージは見えませんので、ご安心ください。)

 

Sponsored Link

-販売についてのお知らせ

Copyright© 『おうち教室ふくふく』のマメチシキ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.