レッスンに関する大事なお知らせ

レッスン時の持ち物について

投稿日:

忘れ物をすることを極度に恐れています。

家を出る前、車に乗った時、目的地に着いたとき、最低でも3回はバッグの中を覗き込みます。

病的かもしれないと思うのですが、それでも忘れ物をしています。

これで、バランスが取れていると思っています。

こんにちは、ふくふくの福村です。

Sponsored Link

レッスンにお越しいただくときの持ち物

レッスンにお越しいただくときの持ち物について、お知らせします。

これまでとは少し違う点もありますので、リピーターさんも、一度お読みいただけると嬉しいです(^^)

※これは、マンスリーレッスン等アイシングクッキーのレッスン時の基本の持ち物になります。他に持ち物が必要になるときには、個別にお知らせいたしますので、ご安心ください⚘

●エプロン

→あってもなくてもいいです。洋服が汚れることはありませんが、まれにアイシングクリームがついてしまう時があるかもしれません。

●手拭きタオル

→レッスンの前に手洗いをしていただくので、その時用です。

●お持ち帰り用タッパ(中にキッチンペーパーを敷いて)

→初回の方は、タッパをお渡ししているので、必要ありません。

●ジップロック等のビニール袋

→レッスンで余ったアイシングクリームを持ち帰るためのビニール袋です。

●ウェットティッシュ(あると便利です)

→コルネの先を拭いたり、手についたアイシングクリームを拭いたりするのに、便利です。

●レッスン料

→おつりがないようにご用意いただけると助かります。

●お子様連れの場合は、お子様のお気に入りのおもちゃや絵本等

→詳細は、お子様連れのお母さんへをお読みください。

 

【ご予約・お問い合わせ】

LINE@ID → @xll3694p

友だち追加

お友達登録をしていただけたら、最新の予定をお届けすることができます。

その後、

・お名前 ・電話番号 ・希望日時 ・参加人数

上記の内容を送信してください。

(私以外の人にはメッセージは見えませんので、ご安心ください。)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆インスタグラムはほぼ毎日更新中◆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Sponsored Link

-レッスンに関する大事なお知らせ
-,

Copyright© 『おうち教室ふくふく』のマメチシキ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.